人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖レーズン&よもぎぱん

久しぶりにレーズンパンが食べたくなって作りました。
黒糖がたっぷり入ったふんわりレーズンパン☆

黒糖レーズン&よもぎぱん_f0051790_2043288.jpg黒糖レーズン&よもぎぱん_f0051790_205589.jpg










ひさびさに、釜伸び見ました~!!(写真では分かりにくいけど・・・)
オーブンの中で、もこもこと元気よく伸びてくれたので
とってもふんわりと仕上がりました☆
もうちょっと、均等に伸びてくれたら言うことなしなんだけどな~。
黒糖の甘みと、レーズンがとっても合います☆


もうひとつは「よもぎぱん」
黒糖レーズン&よもぎぱん_f0051790_2075728.jpg

季節はずれなんだけど、ママのリクエストなので焼いてみました。
ほんのりと よもぎ の香りがします。
色もとっても優しいグリーンになりました☆
もう少しハードな感じでも、よかったかな~。今日は、もっちりチョコットふんわりです。
by moko-tt | 2007-05-29 20:10


<< 胚芽パン ふわふわ まっしろ とろ~り♪ >>