人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッサムさんより♪

仲良くさせてもらっているアッサムさんより、プレゼントが届きました☆☆

お菓子作り、パン作りがとっても上手で、なんでも手作りしちゃうアッサムさんと
交換会をしようということになりました。
まずは、アッサムさんのほうからお届けしてもらいました(^0^)

内容はこんなにたくさん!!
アッサムさんより♪_f0051790_22253555.jpg

アッサムさんより♪_f0051790_22263081.jpgライ麦カレンズパンです。
ずっしりとした味わい深いパンです。
カレンズがたっぷりと入っています。
スライスしてトーストしてねとのことなので
朝食にしたいと思います。





アッサムさんより♪_f0051790_22281976.jpgかぼちゃの豆パン。
パネトーネで作られた、カボチャのパン。
とってもきれいな色で、ふわふわです。
その中にいろいろな種類の豆がたっぷりで、ふわふわ甘いパンです☆






アッサムさんより♪_f0051790_2230492.jpgラムレーズンとくるみのブラウニー。
とっても濃厚な味でラムレーズンが大人の味です。
クルミの歯ごたえもとってもいい感じ♪
一口サイズにかわいらしく、キャンディ型にラッピングされていました。





アッサムさんより♪_f0051790_22321468.jpg白ゴマとアーモンドのビスコッティ。
キャラメルスコーン。
甘さ控えめでカリッカリと歯ごたえがとってもよくって
ゴマとアーモンドが香ばしい香り♪
ビスコッティはあまり食べたことないけど
コーヒーに合う、とってもおいしいお菓子でした。




アッサムさんより♪_f0051790_22345315.jpgフルーツケーキ。
手作り??とビックリするくらい、すごくしっとりしています。
ラム酒が苦手だと言ってたのでどうかなと
心配してもらってたんですが、これなら大丈夫☆
フルーツたっぷり、すごくおいしかったです。





アッサムさんより♪_f0051790_22371337.jpg黒豆甘納豆。
おまけですと入れてもらってたんですが、おいしかったです。
すごく甘さ控えめで、黒豆の味がしっかりしています。
作り方教えてほしいです!!




アッサムさん、ほんとにほんとにありがとう!!
そしてこれからも、よろしくお願いします~。
私の分はもう少し待ってくださいね(^0^)/^
by moko-tt | 2006-02-08 22:45


<< アッサムさんへ 黒ゴマパン >>